★satoko.n.s★

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今晩もSilent

相変わらず忙しい日々!

それでも

 

2度目ではあるが

Sientを見てから寝る日々

 

切なさは1回目よりは半減

目黒くんや春奈ちゃんの演技に関心する

 

www.fujitv.co.jp

ドラマを見終わって現実に戻ると...

 

来月ついに60代に突入するばぁさんの隣では

つるっとした旦那が大きなお腹をへこまそうと筋トレに励んでいる

ワンコの息子達は不思議顔



 

ドラマSilentにはまって

紬ちゃんに使ってほしいようなバックを作った

帆布とモチーフ柄の布地で作った、

しっかりしたいい感じのバックに仕上がった♡

作り方はYouTubeでご紹介!

 

販売してみた👀‼

gninetyone.thebase.in

 

紬ちゃんに使ってほしいポケットいっぱい帆布のバック:¥3000

想くんのボディバック風:¥2500

 

何と‼友人が買ってくれた👀‼

気を使ってくれたのか…いくつも買ってくれた❣

ピアノの先生で歌も上手で美しい友人!関西のオカン友達‼

 

ありがとう♡

宣伝よろしく(^^♪

 

実は

それ以降はさっぱり💦

Silent2話目で想くんの使ってたボディバックに似たバックはまだ売れてない

これこれ↓

ひもの長さは調節出出来るように仕上げた

結構自信作❣

 

ちなみに2話以外でも結構このバック使ってた!

…って

このバックではなく

実際、

想くんが使っていたボディバッグはもう少し大きめのボディバッグだけど…💦

 

ハイ❣

想くんの使ってたボディバック風いかがでしょうか~♪

ご来店お待ちしております♡

 

今晩も

しめはSilent!

 

おやすみなさい(^^♪