★satoko.n.s★

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

4年ぶりに咲いてくれるだろうか⁉

4年ぶりに咲いてくれるだろうか?

 

数年前の引っ越しで、

荷造りされたままだった水仙の球根たち!

何やら乾燥させすぎたのか、ひとまわり小さくなった気もする⁉

 

 

 

急な引っ越しだった為

しっかり根付いていた植物は、そのままお別れしてきた💧

 

お気に入りのアジサイ、スモークツリー、びわ、イチジク etc

イチジクやビワは、美味しくいただいた♡

 

 



水仙達は何とか掘り返し、

乾燥させ、ごちゃまぜ状態で連れてきて..

 

そのまんまだった💦

 

もう2月だけど、南側のウッドデッキの下に植えることにしよう~♪

以前の様に美しく咲いてくれるだろうか⁉

 

 

眠りにつく前は

家の横の遊歩道に向かってこんな感じで咲いていた❣

 

 

道路を挟んだ遊歩道からしか見ることが出来なかったのですが…

 

 

今年からは間近に見ることが出来て幸せ~♪

楽しみ~♪

 

今週末も忙しい週末になりそうです